脱毛・植毛

レーザー脱毛

黒い物にだけ反応するレーザーで、肌の中にある毛根を安全に破壊し、永久脱毛します。
脱毛で使われるレーザーは、黒い物にだけ反応し、お肌を傷めず、処理したいムダ毛の毛根の黒い部分だけを破壊し、ムダ毛を生えないようにします。

場所によって違いますが、施術は30分もあれば終わり、多少の痛みはありますがまったく気にならない程度です。もちろん腫れや傷は一切残りません。
ただし、黒いものに反応してしまうので、色素沈着が激しいところや、ほくろの周りなどは脱毛できません。

レーザーの場合、多少の“脱毛残し”は見られますが、毛の周期にあわせて1〜2ヶ月に一度、一年ほどにわけて数回通うと、ほぼムダ毛の無いキレイなお肌が半永久的に手に入ります。

ページのトップへ ▲

電気針脱毛

毛一つづつの毛穴に細い金属針を挿入し、電気を流して毛包を破壊して脱毛する方法です。

この方法は、一つづつ毛穴を焼いていくので、レーザー脱毛では取りきれない残り毛や、細かい産毛なども確実に脱毛でき、永久的に生えてきません。
多少の痛みは伴いますが、ほくろや、色素沈着があり、レーザー脱毛が出来なかった部分など、全身どの部位でも確実な永久脱毛が可能です。

注意しなくてはならないことは、針で行う脱毛なので、クリニック選びは慎重に行ったほうがよいでしょう。

ページのトップへ ▲

まつげ・眉毛の植毛

まつげ・眉毛の植毛もっと長く、たくさんのまつ毛がほしい!や、抜きすぎて眉毛がなくなってしまった。 などお悩みの方には、まつ毛の植毛や眉毛の植毛がお勧めです。

髪の毛などから採取した毛を、一時間程度の手術でまつ毛や眉毛に丁寧に植毛していきます。 片目で約50本程度の植毛が可能で、術後は、一週間程度腫れます。

ページのトップへ ▲

Copyright(c)2007 美容整形手術ガイド All Rights Reserved.
[閉じる]
【ニキビに悩める貴女に贈る、1分で読める!ニキビ対策100問100答配信中!】
メッセージを閉じる