口元・歯

唇を薄くしたい!口唇縮小術

口唇縮小術やぼったく、下品な印象を与えてしまうたらこ唇。厚すぎる唇を美容整形でうすくし、上品でシャープなイメージに! 厚い唇は、唇の裏側を三日月を横にしたような形に切開し、余分な組織を切除、縫いつめます。

手術は20分程度で済み、腫れは一週間程度でよくなるでしょう。 口の中の手術なので、傷は見えません。治りも早く、傷跡はきれいに消えるでしょう。

ページのトップへ ▲

唇を厚くしたい!口唇拡大術

口唇拡大術唇が薄いと、どうも冷たく、情に薄い感じに見える・・・とお悩みの方には、グラマーで魅力的な唇の形成をお勧めします。 唇を厚くするには、メスを使わずに唇をふっくらさせるヒアルロン酸注入・コラーゲン注入・脂肪注入など、 手軽に出来るプチ整形と、唇の裏側を切開し、周囲の脂肪などの皮下組織を寄せて縫合し、ぷっくりさせる方法があります。

ヒアルロン酸注入などのプチ整形は10分程度で終わり、傷も無いのでその日からメイクが出来ます。しかし、ヒアルロン酸などは一年ほどで身体に吸収され、元に戻ってしまいます。持続するには、半年に一度程度の注入をお勧めします。 切開してふっくらさせる場合は、手術が20分くらいかかり、一週間ほど腫れも出ます。しかし、その形が元に戻ることはありません。

ページのトップへ ▲

笑歯肉! ( ガミースマイル )

笑歯肉 ( ガミースマイル ) ガミースマイルとは、笑ったときに歯茎が丸見えになってしまう事を言います。 せっかく美人でも、これでは印象がよくありません。

笑顔が似合う口元を形成するには、前歯の歯茎の根元を切開し、粘膜切除笑ったとき、歯茎が出ないよう縫合する粘膜切除法や、 歯茎の際から切開し、頬骨と上顎骨の境目を削り、削った分の上顎骨を引き上げ固定する方法、唇の裏から軟骨を埋め込む方法など様々あります。

その人その人に合わせた方法で笑歯肉を解消してゆきます。

ページのトップへ ▲

審美歯科

審美歯科 歯並びが悪い・すきっ歯・出っ歯・真っ白な歯がほしい!前歯が無い。。。 こんな悩みは歯医者さんと美容整形外科のいいとこ取りの「審美歯科」に相談しましょう。

すきっ歯・出っ歯など、歯並びが悪くて・・とお悩みの方には矯正や差し歯でキレイな歯並びを実現!歯が足りない!抜け落ちてしまった人にはインプラント。口臭や、歯の黄ばみにホワイトニングやクリーニングなど、歯のエステまであるところもあります。色々な悩みに対応してくれます。

ページのトップへ ▲

Copyright(c)2007 美容整形手術ガイド All Rights Reserved.
[閉じる]
【ニキビに悩める貴女に贈る、1分で読める!ニキビ対策100問100答配信中!】
メッセージを閉じる

【PR】 ジョンマスターオーガニック シャンプー | アロマエッセ | イーモリジュ | 利尻ヘアカラートリートメント