あご・耳の施術

あごの形成:プロテーゼ挿入(インプラント)

あごの形成:プロテーゼ挿入小さいあご、引っ込んでいるあごでお悩みの方にお勧め!医学的に安全性の高いシリコン樹脂でできたプロテーゼと呼ばれるインプラントを挿入し、シャープで上品なあごのラインを作ります。

口腔内の歯茎と下唇の裏側を1p程切開し、そこから骨膜下に剥離をし、骨の上に自分のアゴの形にあったプロテーゼを挿入します。

手術は20分程度で終わります。 傷は口の中なので外からはまったく見えず、口の中なので、傷の治りも早いでしょう。 多少の腫れもありますが、1ヶ月ほどで目立たなくなり、バランスのとれた自然な横顔が得られます。

ページのトップへ ▲

あごの形成:ヒアルロン酸でプチ整形

あごの形成:ヒアルロン酸でプチ整形アゴがない場合や口元が出て見えて気になる!でも、手術とか本格的な美容整形はこわい! なんて方にお勧めなのがヒアルロン酸注射です。 ヒアルロン酸注射を気になる部分に数箇所注射し、理想のラインを形成してゆきます。 横から見たときのラインが整い、印象も驚くほど変わります。アゴの成形によって小顔効果も得られます。
施術は5〜10分程度で終わり、もちろん傷もありません。誰にも気付かれることなく、自然なすっきりとした横顔が得られます。 ただし、一年ほどで身体に吸収されてし元に戻ってしまいます。

ページのトップへ ▲

あご骨削り

メイクでもごまかしきれない骨格の悩み。気になるところの骨を削ることが出来ます。
大きい顔に見える大きな原因になる張り出したあご。口の中、前歯の下から切開してあごの骨を削りフェイスラインを整えます。
口の中をきるので、傷の治りは一週間位からと早く、傷跡も見えません。 手術は一時間ほどで終わりますが、入院や通院が必要な場合があります。

ページのトップへ ▲

耳ピアス

耳ピアスピアスガン(ピアスガンとは、耳ピアスを開ける際に使用する装置の事です。一瞬のうちに装置でき、出血や痛みといった心配もありません。

ただし、開けてから1ヶ月は医療用ピアスをつけたままにしておいて下さい。その後は、ピアスで色んなお洒落を楽しんで下さい。

ページのトップへ ▲

Copyright(c)2007 美容整形手術ガイド All Rights Reserved.
[閉じる]
【ニキビに悩める貴女に贈る、1分で読める!ニキビ対策100問100答配信中!】
メッセージを閉じる