カーボメッドで美肌痩身!

カーボメッドとは??

カーボメッドとは、炭酸ガスを体内に注入して、その部分の代謝を高め、セルライトや、脂肪の分解、排出を促します。

炭酸ガスを注入すると血液中のヘモグロビンが酸素を離しやすくなり、酸素が放出されます。 酸素がたくさんあると、細胞は、有酸素運動をしたような状態になり、代謝が活発になります。
新陳代謝が活発になることで、脂肪の分解・燃焼・老廃物の排出・細胞の再生が促進され、 痩身や美肌やアンチエイジング(若返り)などの効果が生まれます。

ページのトップへ ▲

カーボメッドのメリット

カーボメッドの一番のメリットは、落としにくいセルライトをや脂肪を除去してくれることでしょう。さらに、注入した部分の新陳代謝が高まるため、脂肪除去のみならず、美肌や、シワやたるみなどの老化の改善にも効果がでることも大きな魅力です。
カーボメッドは狭い範囲の治療が可能で、気になる「腹部、ウエスト、二の腕、背中、太もも、ふくらはぎ、あご、おしり」など、 全身どこでも痩せたいところだけ痩せられる「部分やせ」が出来ます。

一回の治療は10〜20分程度でおわり、施術は注射のような針で行われるため、当然ダウンタイムが短く、痛みも軽く済みます。
さらに嬉しいのが、料金が安いこと。で完了する。料金が脂肪吸引と比べると格段に安い。カーボメッドは新陳代謝により美肌効果も期待できる。

美容整形で痩せる!

ページのトップへ ▲

カーボメッドのデメリット

カーボメッドのデメリットは、脂肪吸引や、メソセラピーに比べ、痩身の効果が少ないところです。直接脂肪を取ってしまうやり方ではなく、固まった脂肪を分解してさせていくので、ダイレクトな痩身効果は他に劣ります。
そしてさらに、即効性の無いところもデメリットと言えるでしょう。 脂肪・セルライトが除去され、美肌効果が得られるまでに、定期的な15〜20回の治療が必要です。

そして、カーボメッドを受ける際、炭酸ガス注入時に一時的に組織が膨らんだりします。 さらに、セルライトや脂肪が破壊される為、痛みを感じる場合があります。 しかし、これらの症状は、何度か治療を受けるうちに、慣れて、あまり気にならなくなるようです。

ページのトップへ ▲

カーボメッドの治療・その後

カーボメッドの治療は超極細の針で皮下脂肪に炭酸ガスを注入していきます。 一回の治療が10分〜15分と短く、切開するわけではないので治療跡も残らず、その日からメイクも入浴も出来ます。多少の腫れと痛みはありますが、日常生活に支障を及ぼすほどではありません。

美肌や若返りの効果は、5回目の治療くらいから現れ始めます。

ページのトップへ ▲

Copyright(c)2007 美容整形手術ガイド All Rights Reserved.
[閉じる]
【ニキビに悩める貴女に贈る、1分で読める!ニキビ対策100問100答配信中!】
メッセージを閉じる